忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
まったりまったり。堆岐の日記(?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は太陽かけましたね!
曇っててたまたま裸眼で見られました。
皆、空見上げててなんか起こりそうでわくわくしました。
そして写メも一応(笑)
一番上の電線と電線の間ですーお分かりいただけただろうか…


あとは4月末のロマンの縮小終わったんだけど、200枚くらいあって、うむ…
今週やる
こっちには6月半ばくらいから収納しにきます多分!
さてー今後、土日どうなるかなー



拍手

PR
12は盗賊とミラ、13はLostしてきましたー!
楽しかったっすー!!ありがとうっ!!
盗賊はそのうち流れでも撮りたかったりするので、ふふふ
写真たまってるので今週末、服仕上げたら手をつけるぞっ!
あとIbが気になっているので、金曜夜あたりにはゲームしようかなという目標
心の余裕があったら←仕事的な意味で\^o^/
ではいってきまーす



拍手

ご無沙汰してます堆岐です!
何やら、いつから土日が潰れ始めるのか分からずそわそわしてる日々ですー!
行けなくなったらごめんね;とお伝えしつつ、それでも遊んでくれる皆に感謝…!

6月の予定がわかったら出来たらコルイドと半ばにカメラっ!
6月どうなってるかなー7月はちゃんと仕事に入れたらしんでいると思います\(^^)/
その間に写真更新かなー暑いしね…!!
なんて、ちょっと先のこと考えつつッ
ろまんあげたいぜー
今日帰ったらやれたらやります…編集ちょっと

あとはノートまとめなりレポートなり服なり詰んでるので、今日帰りにブレード買って帰れたらいいなー!
材料買いに行く時間が無いのが問題なんだぜ
店やってることを祈りますー

添付;ジュダルちゃんと遊んできた写真とふゆへ!



拍手

昨日はリモコすんとはじめましてのいくコさんとRomanしてきました!
サンドイッチ念願…!!!ありがとうありがとう…!
詳しいレポはのちのちー楽しかったです!(>v<*)
あとミルキーウェイに初めて入ったー射手座と双子座でエレミシャオリオン!
色々ありがとー!とりあえず、新生活頑張るぜ頑張ろうぜ!っていう、いっぱいいっぱいな私です(笑)



拍手

近況報告ですー!
ただ今勉強の日々ですー!
分からない事だらけでうわあああってなりつつ
これから使う知識って分かってるからやる気も出ますー
でも相変わらず、お昼食べた後の座学は苦手です
眠気との戦いすぎて
船を漕いでる場合ではないッ
昼寝、大事

あとそういえば今までに比べて、朝早いけれど、辛くない不思議…!
年を取ったからなのか
やる気の問題なのか
今までギリギリに家出てたからちょっと余裕持って着けていて嬉しいです
このままがんばれたらいいな…!
そんなわけで、日曜日のイベントは二ヶ月くらいは極力避ける所存、もしくはアフター早めに切り上げる
土日、連日はコスしない
休みの日、せめて一日は復習にあてないとマジでついていけない
いっぱいいっぱいでござる
帰ってから復習したいけど、寝落ちして、翌日に臨むとかしょうもない日々を送っています
もう水曜日かよとびっくりです
土曜日、双子にサンドイッチして貰うんだっ!
そんで、日曜日は遅くまで寝て、復習する
写真編集まで手回らないぜ、マジで
落ち着いたら、溜まってる分いじりますー!


自分で絵本を紡いで、っていいなーとストライクゾーンでした(笑)
グラシアス!(*^O^)/



拍手

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
忍者ブログ [PR]