忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
まったりまったり。堆岐の日記(?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想してたら時間があっという間に時間泥棒の被害にあいました。
時間銀行に盗られた時間が貯まってると思うので
そろそろ取り返しに行かないと。
ほんと、服作る予定だった時間とかどこ行ったの?

ヘタで狗と猫の妄想したので続きに置いておきます。
とっても可愛そうです、私の頭が\(^O^)/
見てもスルー出来るスキルを持っている方かその話、面白そうじゃねぇかっていう方だけどうぞ。
誰か、私にパロの漫画描いて送ってくだs

拍手

PR

明日はとにかく集中するぞー!
あと、市役所行かないとやばい。ぜ。明日行かなきゃorz
2章やっとまとめたからとりあえずやろう!!

何かあったら気軽に電話なさい!!
けせせせせせ←あ

拍手

カラコン買うついでに
秋葉のメイトに行ったらヘタのトレカあった!!
2パックゲットだぜ!!
ベラルーシx3wwww


猫のどうでもいい落書き放置。

拍手

イギ作り始めて、疑問があったので調べてたら
また落書きしてしまった…orz
今日はもう部屋片付けて寝よう。
月曜日には上着出来てるといいなぁ…


ちびタリアと神聖ローマ
普通に告白したらきっとこんな感じ。

拍手

すいません、ヘタリア病なんですwwww

追記に落書きと想像置いていきます。
見放さないでくださいorz

拍手

 1  2  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]