忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
まったりまったり。堆岐の日記(?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたら、3月から更新していなかったようです、ね!
もう夏ですね!

BDFFして、SHして、レヴァリアースと刻の大地して、ダンガンロンパしてもうすぐ8月
最近は月1ペースです

レポはアーカイブにあげております
保管してない、な!


今日は、ちょっと動画頑張ってみてたのでぺそっ

http://youtu.be/yDl9m54vSWc

ソフトの勉強をしたほうが自分のためになるのでやってみたけど
むずかしい
でも、目的とか、興味あることならまだ、やろうって思えるから大事大事
趣味とかなくなったら、私、今以上に向上心無くなるんだろうなぁ
趣味、大事ですね!

ぺたっ









拍手

PR
≪  1420  1419  1418  1417  1416  1415  1414  1413  1412  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]