忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
まったりまったり。堆岐の日記(?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はもっぱらツイッターにあげておしまいの堆岐です、こんばんは!
年をとるってこういうことなのかもしれない…こわい…!!
そして、久しぶりに自分のサイトに飛んだら、マメに更新してたんだな…と関心しました。
すごーく暇な日が何日かあったら、補完したい。せめてアーカイブの方を…
そんなわけで(?)最近は三ヶ月に一回仮装すればいいペースで遊んでいます。
FGOをまったり、ロマ二ばっかりやっているー

先日11月頭に、マスター櫃花の誕生日カルデアに召喚された時の↓
櫃であ  写真はえーさくさん


こっちはそれよりちょっと前。恭矢さんダ・ヴィンチちゃんと


のんびり遊んで行きたいと思っていますー

拍手

PR
 1420  1419  1418  1417  1416  1415  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]