忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
まったりまったり。堆岐の日記(?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫、だよー。

…認知してくださいorz


明日はしおんぬとTFTでヘタしてますっ(>v<)ノ



拍手

PR
緑の布、品切で3.5mくらいしか買えなくて
不安だったので早めに作ってみた。
ら、

足りた…!!

お兄様とお揃いですww
……良かったー!!
あとボタンつけて、背中側になんかつけて終わりだぜぃ!

今月布買いに行かなくて済みそうだ!

あと、猫、作って。

トルコさんはトレカ仕様でいく!
刀買いたいけどきついかなぁ。店見に行ってこよう…。



拍手

イタちゃんの白いやつ出来たぞー…!
明日十字架作って、黒い本探して
希のズラ切ってくるん作ったら製作完了。
明日の14時までに準備まで終わらすぞー!
あと猫探そう!

明日っか今日は元中の友達と忘年会なんだが。
多くても6杯まで…!


昨日、派遣バイトでケーキ貰ったvケーキうめぇww



拍手

今日はひきこもって制作してました。

慶次の
(腕の植物、お守りの絵付け、いんなーの下の模様)+朱槍のつか?の部分は完成?

赤い綱の先端に取り付けるやつを赤くした。
頭の串、塗装しなおした。
朱槍の刃にアルミテープ巻いた+さお?の部分途中まで紐巻いた。

残り
(膝あての塗装、綱のねじれ固定、赤綱先端付け、羽伸ばしたい…、黄色いびらびらどうにかしたい)
+朱槍(さお?の紐巻き、刃の白い部分書く、刃の付け根に白い紐?巻く、さおの先端の金具/せめて金には塗る)
+   ズ    ラ
意味が分からない。あれ直そうとしたらきっとまた徹夜…orz
羽と串を固定する方法だけでも考えて参戦したい。
今週末は晴海です!

随分やること多いのは前回の不備が、もろに、、、ひぃ!!!
あと名刺いい加減作らねば。

明日の買出し
→朱槍のさお?に巻く紐を6m。
5mで足りるかなと思ってたら半分くらいまでしか巻けなかったとかどっきりすぎるからほんと!今日やってみて良かった!これ土曜日にやってたらアウトだよ!!

白ペンキの缶内が錆びたりなんだりしたらしくクリーム色のペンキになっててしかも底に沈殿して固まってて正直やばかったんだけど使ってしまった。次回は普通の白ペンキでなぞろう。
慶次の腕の模様が植物に見えないんだけどまぁいいよね(よくねぇ!!よくねぇ!!)
五角形と物凄く相性が悪いらしくお守りの模様また失敗した。あー。
刀のつか?の部分だけは結構いい感じな気がする!
ただ刃と組み合わせてないから実はずれてたりしそうな。当日両面テープ剥がれそうな予感。

ゆきむるぁーを変な色でとりあえず作ることにする!3日までに布買いに行く時間無いぜ!YAーHAー!!
明日慶次が出来てればいいのになー。頑張ってみよ。


↓続きは予定。自分用メモ(本文もだが)

拍手

ごはっとー
黄色に慶次の布使ったら、襟がちょっと立つ!
ちゃんと折れるけど!
明日仕上げるぞー!!




「○○が~だったらこうだ!!」バトン!
指定内(○○)は『毛利元就』 攫ってきたー!

Q1.「元就」があなたのクラスにいたら?
⇒文化祭のときくらいしか話さない。
昼休みとかに聞き耳立ててみる。

Q2.「元就」に苦手科目とか得意科目があったとしたら?
⇒音楽とか美術とか家庭科。あたりが苦手だといい。
誰にも理解できないものを作るといい。
数学は得意!!基本的に優等生な。

Q3.「元就」が何か部活に入っていたら?
⇒弓道部
チカは帰宅部と見せかけて琴と茶道を(はいはい)

Q4.「元就」が学校行事に参加したらどんな様子?
⇒やる気に火がついたら絶対優勝。不良も軽く取り締まるよ。
クラスメイトなど所詮捨て駒よ…やる気の無い奴は容赦なく切り捨てる。

Q5.「元就」が臨時教員としてあなたの学校に来たら?
⇒とりあえず覗きに行く。
「日輪よ!!」でコミュニケーションを図ってみる。異文化。

Q6.もしも「元就」がちっちゃくなったら?
⇒一日中元就観察日記をつけるよ!!
ぎゅってする。

Q7.もしも「元就」が女(女キャラだったら男)だったら?
⇒チカナリが公式になる!!

Q8.「元就」が本業以外に副業(バイト)してたら?
⇒采配で神主。あと、スマイル0円で売ってるといい。作り笑顔で。
そしたら毎日のようにお店に行って去れって言われるまでたむろするww(迷惑)

Q9.「元就」はあなたの兄弟でした!
⇒毎日辛らつな言葉に傷つきながら生きる…orz
兄だったら自分も勉強頑張る。斬られる。
弟だったらなんか普通っぽい。なんかよくわからんけど。

Q10.「元就」が動物になっちゃった!!
⇒え、オクラ?!(動物じゃない)
任せて!!栽培するよ!!むしろ増やす!!

バトンを回す方(○○)
『長曾我部元親』で誰か!!

拍手

 1  2  3  4  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]