忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
まったりまったり。堆岐の日記(?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気ですー!そういえば日記書いていないので、一応。
最近はダンガンロンパにはまってます。あと、ハロウィンがくる…!!

お客さんで、すごい尊敬してる人が、兵長に似ていて、支部とか見るたびに
兵長っていうより、そのお客さんを思い出して辛いです
雰囲気も、仕事のこなしっぷりも、立場も身長も体型も、何もかも、兵長すぎて、なんだか恐ろしいです
女性なんですが、ほんと超人

進撃は見る専ではまりー
ロンパはやりたくてもなかなか同志が…!状態
あとは、10月にサンホラのマキシが出て、コンサートで帰国する予定なので
そっちに傾くんだろうなぁ…
はろうぃんはろうぃんとりっくおあとりーと♪

最近イベントに行く頻度は減っていますが
コスを上がるつもりはさらさらない堆岐でした!



拍手

PR
≪  1420  1419  1418  1417  1416  1415  1414  1413  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]