忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
まったりまったり。堆岐の日記(?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたら、3月から更新していなかったようです、ね!
もう夏ですね!

BDFFして、SHして、レヴァリアースと刻の大地して、ダンガンロンパしてもうすぐ8月
最近は月1ペースです

レポはアーカイブにあげております
保管してない、な!


今日は、ちょっと動画頑張ってみてたのでぺそっ

http://youtu.be/yDl9m54vSWc

ソフトの勉強をしたほうが自分のためになるのでやってみたけど
むずかしい
でも、目的とか、興味あることならまだ、やろうって思えるから大事大事
趣味とかなくなったら、私、今以上に向上心無くなるんだろうなぁ
趣味、大事ですね!

ぺたっ









拍手

PR
先々週は継子ちゃんと親子してきましたー!


そしてカイブは更新してるけどこっちは放置という体たらくでございます。
年内には、サイトにイベント写真保管に参りますー!
全部、カイブにはあげてあるのだよ…ふふふ

絶賛イベント行ってます、行きたいです、予定は立てられないけどね!
徹夜明けでもいっちゃうんだからっ…!

以下どうでもいい感じに仕事とか近況とか。

拍手



3月24日:童話(古井戸親子)
継子:雛奈   イドルフリート:堆岐

画像クリックで飛べますー!
***********************



1P:真面目ーな方
2P:ネタ写真

3月25日:童話(硝子の棺で眠る姫君)
雪白姫:莱羅   青王子:由宇   イドルフリート:堆岐

タイトルクリックで飛べます!
***********************

それにしてもサンホラ漬けであるw
撮りたいものやりたいものが多すぎて底が見えません(笑)
仕事始まったらどうなるかな…
次は、31日に参加させていただいた大型と1日の物語兄妹の写真ー
いっぱい写真いただいたのでまずは余韻にひたるところから始めますーv

拍手



1P:真面目な方(メルベト)
2P:真面目な方(リゼエリ)+ネタ


雨降ってきてしまったので室内での集合しか無いのです;
***************************************************
今回はタイトルクリックで飛べますー!



と、20日はサンこそ行ってきました!
凄く混んでいたので、コスは断念して本漁り→早々に撤退!
しかし、山のような薄い本にほくほくです。
財布は、凍えたけどね!
オンリー行くの久しぶり、本の山軽く20cmくらいの高さになりました。
あと、初めてこすろむなるものを購入しました!mgmg!
凄いなーって、いう!
なんか、ちゃんとテーマ一本通していろいろと組んであったり
とりあえず、凄いって思ったりなんだりいろいろありますが、
「凄い」って思った事の内容語ってると凄い文字数になるので割愛しますッ(笑)

今年こそは、余裕があったら、なんか自己満足でやってみたいなぁ…
と、とりあえず、書くのはタダ。
地味に言ってますがっ…ついったーみてて感化されたの…!
あと、最近は毎イベントごとに行った後トレカというかなんか作ろうと思ってますー。
というか作っていますー!
名刺フォルダに入るサイズで作って、あとでにやにやする(笑)
あーこんな合わせもしたなーって一目でわかるので良い良い←行き過ぎ

ではでは、このあとも3月の24日、25日のレポ置きに参りますー!

拍手

予定わからないわりに、
暇な日に拾って貰ってガンガンイベントに行ってた堆岐です。
遊べるのもいまのうちさ…ふふふ
6日からなので、私がんばる、仕事合うといいなぁ…

ではレポ保管!2月分です!
3月の三回分ものちほど置きにきますー!^^


2012/02/19 冬と王様
わりとネタ写真多めですー
**************


2012/02/24 童話→真面目な方


2012/02/24 童話→ネタ写真

例のごとく画像クリックで写真のページに飛べるようになってます。
PC推奨。

拍手

 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]