忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
まったりまったり。堆岐の日記(?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベレポサイトに保管しましたー!
各画像から、レポに飛べますー!
ーーーーーーーーーーーーーーーー


1016:Chronicle 2nd

ーーーーーーーーーー

1029:魔方陣グルグル & 咎狗の血

ーーーーーーーーーー



1106:Marchen

ーーーーーーーーーー





1109:ロケ

ーーーーーーーーーー

サイトのメインページから飛んだ方が見やすいかもしれませんが;
お暇な方は、暇潰しにどうぞー!

拍手

PR
としまえんで航海士イドルさん付近の合わせしてきました!
私のは捏造コルテスです、すみません!
イラスト、きっとでないんだろうなぁ。
というか、イドさんもイラストは無いものな…!



継子:架音  イドルフリート:唄春  コルテス:堆岐

そんなわけで海賊の使い回しです!
大丈夫、エルナン・コルテスさんすぺいん人だと思ってる。
コンキスタドーレス!!

写真に掲載ページとのリンクが繋いでありますので
宜しければ写真クリックしてご覧下さい!^^

拍手



10日の森レポ保管しにまいりましたー!
カイブの日記ではマギ組いっぱいUPさせて貰ったのですがが!
なんだか、これ、私の日記では無くなってしまう気がした…!
そして、お二人もサイトなりなんなりでUPするのでは…?
と思ったので、今回お二人の写真の保管は二枚位にしときました…!
お二人に気に入って貰える写真があったら良いのですが…orz

そんなわけで、私の写真ばかりという
誰得でも無いページになってるのでご注意ください。


…マギ、大型はもういいけど、2、3人位でならいいかな…
って思い始めている私です\(^O^)/
どうせ、大人数で行ってカメコ側に回るなら
最初からカメコとしてちゃんと揃った集合を撮りたい…!
でも、身内で少人数でわいわいするのなら楽しいよ、ね…!ぎゃあああ

ていいながらサンホラだと、着たくなっちゃうんですけどねorz
そんなノリで、最近はどこかの地平線に生息している私です。
地平線越えカメコ楽しすぎるぜー^P^

来月は予定ほぼ入れて無いので、
落書きとか服手直しとか部屋片付けとか写真編集とかにまったり時間使うんだっ!
今月遊び過ぎている現在進行形\(^p^)/
来月は自重するぞ…!

拍手


9/18:21世紀の森 : 聖戦のイベリア+Moira

*****************


9/19:サルビアホール : marchen



写真保管しにきました!
画像クリックでサイトのページに飛べます。

オフ、来年の3月を区切りにどうにかしよう。
手遅れかな。。ほんとにな…。
あ、完全なるオフ事情!漠然とした将来への不安…!

拍手

先週、10日は暇だった所を拾って貰って
領土復興してるところにカメコって感じで冬い人でお邪魔させて頂きました~!


Ceui : 架音    Hiver : 堆岐    陛下 : 翠菟    彩乃かなみ : 白河 憂

そんな訳で地平線超え記念写真ー!





↑サイトとリンクつなぎましたのでよろしければどうぞ~!^^

拍手

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]