忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
まったりまったり。堆岐の日記(?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のちょろっと写真置いていきます~!



正臣 : 堆岐     帝人 : 真白

拍手

PR


シャイターン<悪魔> : 堆岐       ライラ<焔と契りし少女> : 蘭

土曜日はシャイライしてきました!
豊島園の予定だったのだが、
雨なんだか台風なんだかっていう怪しい天気だったので
前日場所変更になりました。
初めて白塗りしたぜー。すごいねドーラン、ちょっと、これ、楽しい。笑







聖戦のイベリア

場所が場所だったので枚数少ないです。
森でリベンジ予定。

拍手

19日、リモコさんと堀宮とパンストしてきました~!




堀さんと宮村くん

ページ後半「冷たい音」というちょっと位雰囲気の写真含みます!
注意書きあります~、苦手な方はそこでブラウザバック推奨!


********************




Panty&Stocking with Garterbelt

二期、いつやるのだろうか…。


作品タイトルから写真のページ飛べます~!
PC推奨でないと見れないかも。

拍手



14日の後半は久しぶりに咎狗のリンとタカハシしてきました。

タカハシ : ゆづる     リン : 堆岐


ネタ写真ばっかりだったのでやっつけ仕事でUPw
ネタとかしょうもない写真も大丈夫!という方は
下のリンクからお進みくださいませ~!

リンタカでまったりしてきたよ!

拍手



アシタカ : 堆岐    サン : ゆづる

14日は前半、久しぶりにもののけ姫してきました!
続きにちょこちょこ写真置いていきます。

拍手

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]