忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
まったりまったり。堆岐の日記(?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日、ジャックの塔でメルヒェン合わせしてきましたv
睡魔に勝てなかった日のリンク繋げにきたよ!
今日もこれあげたらさっさと寝ます!
明日からまた一週間、お盆との戦いだよ…!


10日、休みが被って、メルエリデートにお邪魔させて貰いました!
ほんと、美味しい一日だった…!!
そして、7人の美しすぎる女優達の合わせにお会い出来てどうしようかと!そわそわ
帰り道で井戸に落ちるんじゃないかと思った…!


メルヒェン : そぶ    エリーゼ : リモコ


メルツ : 堆岐


さて、ではサイトの方とリンクつないで置きますので
宜しければどうぞー!



↑画像クリックでとべます!

今週は16日に豊島園で、メルエリデートに井戸子で突撃☆セイッ
って感じですvvうおおおおお、私のカメラが火を吹くぜー!!
よろしくお願いしまーす!!

拍手

PR
日曜日のメルヒェン合わせの写真置きにきました!
サイトの方に保管したのでどうぞ!

http://cadranblanc.xxxxxxxx.jp/photo/2011/110710/1.html

…睡魔に勝てないのであとでちゃんと書き直します!

拍手

25日の写真置いていきますー!
蘭さんとシャイライしてきましたっ!森!!





シャイターン :堆岐       ライラ : 蘭

続きにちょこっと置いていきます!

拍手





涯 & スパークさん(実況さん) : 真白




メルヒェン : 堆岐


やりたいやつーって言って出してきました!
続きにピンショ置いていきます~!

拍手

4日後半!



ジャグジー : 堆岐    グラハム : 真白

普段とキャラ交換した感じだからお互い名前間違えまくったぜww
混乱しすぎてある(笑)

続きにぴんしょちょこっと置いていきます!

拍手

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]