忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
まったりまったり。堆岐の日記(?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、カイブにはGWまでの写真はUPしてあるのですがっ!
こんな感じ。







全部いったんカイブにUPし終わったら、
カイブのページにリンクするか、こっちにも収納しにきますー!
並べてあるから、考えなくても収納は出来るので量が問題。
3月末からの分はーそろそろこっちにも貼らねば。積む。
とりあえず、近況4月のばたばたは落ち着いたし、仕事も慣れればきっと大丈夫。
生活リズムの乱れにより肌荒れ気味なのですが、慣れれば大丈夫な気がする。
ファーティ、私、がんばる!セイッ☆

拍手

PR
写真フォトストに詰め込んできたぞーと思ったらこっち、
18日のもまだではないか…。T・N・G!
明日行ったら休みだーって思ったらつい、今日中に写真片付けたくなったので詰めてきました。
明日というか、もう今日だ。
今日の夜は帰ってきたら、メルのケープとニカ様の裁断とちょこちょこ手縫いで手直し出来るものは片付けたい所。
今日の夜は12時前に寝て、明日の休みで、ミシン終わらせるぜ!
トマト、日祝に休み戻ったのか。布、イド布。ここで買えたらまた進行具合変わるのだが。
ニカ様だけでも終われば万歳なんだけど、
シャイタンとかイヴェの直したいとこが気になる気になる。
風邪、大分治ってきてるので、4日大丈夫!^^b
時間が欲しいッ!何でこう時間使うの下手なのか…。




とりあえず、一枚ぺた。舞台袖から。
あと、29日はゆづちとnアキ(とグルグルも出来るのかな!)してきます!
あるものありがたす^^!ごめんぬ!
後半、22日も休みだが、これは、おとなしくしていよう、か、な……
土日、休み被るとイベント行きたくなる病…!!
19日に里行って、イド布買って、合皮見て、15、16の写真編集、いい加減領復レポ書き始めた、い→22日に作る、28日にイドさん作り直し完了→の来月6日井戸親子。
もっとどうでもいいレベルのやらなくてもいいけどやりたい事もちらほら、これは、まぁ、ぼちぼち予定組みこもう
22日はギリギリまで、悩もう!←体力と相談。
うむ!

拍手

としまえんで馬鹿騒ぎの写真編集中!
明後日までには更新するぞーv



ブログ更新追いついたらサイトも更新したい、な
明後日あたりは、ニースとヒューイと眉毛に必要なものの買い出ししよ!
セブンスドラゴン、クエストめんどくさいけど世界観が好きだ
花畑でロケしたい作品です。笑

拍手



荒ぶってたのでついらくがきを
データ転送のためにPC起動中、ウィーン

今晩か、明日の夜に気がのれば、たまってるイベレポ消化しにこれるかもです!
セブンスドラゴン、やってなければ!←
操作めんどいなーと思って放置してたが、久しぶりにやり始めてしばらくしたら慣れてきた、結構良いかも。DSのRPGです!
世界樹大体攻略したので始めて見たらはまった。
そして大神伝出てからしばらく経ちますね!アマ公に会いに行かねば、、、
大地の汽笛、ラスボス放置してたことを思い出したわけだが操作出来る気がしない!


何か忘れてる気がする…!
さてそろそろ家出ねばー!

拍手



この間、写真いじったときにこれもやってUPするの忘れてた;
枠入れてみたんだ、が
私にはどうにもセンスが無いようです
なんてこった!

このあと出来たら27日の前半だけでも置きにきますー!
明日は海だぜv

拍手

 1  2  3  4  5  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]