忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
まったりまったり。堆岐の日記(?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日の全員集合写真也



写真減らすとこまでしかやってないぜ!
でも一枚とりあえずUP。
せっかくの連休だし何か出来るといいなぁ…せめてーあと少しだけー
去年の10月分まではUPとか。。。
あ、編集できるように作業スペース空けた!これでパソコさんスムーズに動いてくれるぞー!!
あとは、やる気が問題か!!パソコンが嫌だ!!点ける=徹夜フラグorz
ダーウィン→3→シグ→うp
お休みなさいー

拍手

PR
7月分があがった。BASARA大型!
そして写真の枚数的に。八月のLAMENTOまであげたら過去のどうでもいい感じのネタページをあげ始める方向でいこう。
とかいいつつ九月八日まで結局上げてからやりそうだが。写真減らすのに一番時間がかかるんだな…。
うーん。その前にいい加減作り始めよう。
うあーLamentoがやりたいです。狗も。

拍手

もそもそ写真UP作業中!
目標の二回分UPできたのは今の自分として快挙/笑
ふはー七月分もある程度まで進みました。来週中にUP出来るかもしれない。が、この先は未定な感じです。
このあとは9月8日分までUPしたらおふざけページを先にUPしていく予定。
9月8日移行の写真はまたのそのそと溜めつつ冬休みに少しずつUP。
おふざけページは相当写真減らしてさくさく行けたらいいな…ちょっと間が空きすぎでございますorz
あまり期待できそうにない感じなので期待せずお待ちください。
そんな今の心持。
いつまでに上げるという目標は今立てても守れそうにないので立てない!
7月分はもしかしたら明日上がってるかも知れないし、次のUPは月が変わっているやもしれませぬ。
そんな感じでお付き合い戴けると幸いでございます。
でも7月分はすぐ上げられそうだな。
と、なんとなく。

今日はよさこい祭りを見てきた!

拍手

咎狗の写真UP完了!
おせぇーーーーーーーー!!!!

この時期、夏疲れが来た感がありますがー涼しくなって快適です(そうですか)
そして最近寝るって大事なんだなと実感。普段は普通に寝てるんだが。寝てない日の次の日は鬱になりますね、いやはや。あと、バイト先に行くと別に嫌なことがあるわけでないのに鬱になります。きっと何か鬱を誘発する臭いの成分があるんだと個人的に睨んでいます。どうでもいいですね。

帰ってきたらまた写真編集しよ!
最近遊びすぎて金がねぇw

拍手

AABAAABBB

うっかりニコニコ動画にはまってしまい
遊戯王とポケモンに時間を食われた昨晩
ファルコー!ピカチュウ噛み砕け!!
遊戯王、面白いよ…遊戯王…!

日曜日、本日も教習所行ってまいります。
しかし、もしやすると今日で技能は終われる予感。
うまくいくと来週中には免許皆伝?

写真UP続きをやりたいところだが明日は出来ないな…
レポート書かなきゃ!ポケモンレポート!(かえってこい)
咎狗とラメントを聞きながら作業してたんだが。
曲、ほんとにいい…聞いててわくわくする…!
ラメント、ゲーム近々始めよー!

拍手

≪  1  2  3  4  5  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]