忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
まったりまったり。堆岐の日記(?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回2ショとれなかったし写真少めだったので!
出来れば今日中に昨日の写真サイトにUPしますん。
あ、あとさっき25日分はUPしてきた!
ブログにはとりあえずこれおいていきますww↑


それと、右京さんのブログと繋がりましたv
遅ればせながら報告♪

拍手

PR
使用不可能。

明日の昼過ぎには復活できると、思います。したいな…。
頭、壁にぶつけたい気分になったぜ。
起きたら翌日、みたいな←落ち着け
全世界が圏外になればいいのにとも思ったぜ←

とりあえず、なんかせんことにはもだもだするので
これを生かして29日分の写真編集したいと思います!笑

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

編集してたら気がついた。
29日分の写真、データが足りない…!!(TnT)
29日分の後半、5時以降の写真が無いorz
5時にあがったのかなぁとも思ったんだけども;;
ゲスト様で撮らせて頂いた方、7人の写真が見当たらないorz
HDDにもロムにも入ってなかった…あの日、SDカード変えた、かなぁ…。
しかし、他のSDカードのデータ見たけれどもデータが入ってない。
氏ねるorz
何枚か壊れたデータがあったからもしかしたらそれ、かorzorzorz

今日、駄目すぎたorz
とりあえず、写真編集は終わった。
しかし、どこ行ったんだorz消しちゃったのかなぁ…ぁぁぁぁorz

拍手

21日、23日分の写真UPしてきました!
5日くらいにはとなの写真にとりかかれるといいな~!

拍手

今週中に猫あげて
ヘタの編集に入ぞー!
でも猫の写真はもしかしたらのちのち差し替えるかもしれないずぇ!
あとロシアさん少しずつ作るぞー!


ヘタリア

ヘタリア集合写真ーとりあえずUP。。



編集?出来てる気がするんだけども、も、も?
↓ちょっとメモしとく(゜□゜)

上のバーのレイヤー→レイヤースタイル→境界線
で、線がつけられるよ~!
+サイズを選ぶ、と、フォントや描いたものの回りの線の太さ調節!
写真の文字のまわりみたいなんになる↑
レイヤー(←小窓の中のやつ)右クリック→レイヤー効果→境界線
でも同じことができまする!!たぶん!
うちのやつだとそんなんどす~!





*****************

メモ。先生、火水木どっか学校。異邦人、しじふぉすまとめとく。水しかねぇぇorz
反論ポイント検証。要点まとめ。登場人物。年。関係。
シーシュポス、不条理と不条理の先。

明日は、
起きたら面接の時間だったなんてならないようにしたいと思います。
当たり前だ馬鹿…!そしたら死ねる\(^o^)/今度こそ切腹orz
あー、やだなー眼鏡屋のトラウマ…!!
まじありえんてwwww
うあーーー早く笑い話にしてぇなぁ。。。!!がんばろ。

拍手

バイトから帰ってきたら4月分まではあがりそうです。
OMEKASHIまでは今日中にあがる予感。
サイト更新できたら追記かくべー!
バイトいってくる!にしても週4なのに稼げません。はははははー

-----------------------------

オメカシまであがりましたー!頑張れば明日5月分があがるやも。
もしくは里に…いくか。うーん、金曜日かな…。

-----------------------------

5月分まであがりました!(8/28午前12時現在)
寝るぜー

拍手

≪  1  2  3  4  5  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]