忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
まったりまったり。堆岐の日記(?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月4月~6日、台北旅行行ってきました!
記録って感じで、写真、レポ残して置きます。


1日目:鶯唄・台北市内


二日目:市場・九分・忠烈祠・西門

画像にリンクつないであります~
興味のある方はどうぞ~!

拍手

PR


と!
薔薇の写真置いていきますー!
上の画像クリックでフォトストックに飛びます。
というか、5月末頃にアーカイブはじめました。
今度、直接あったときに忘れてなければ申請してもいいか聞きますので皆様よろしく…!
それか、フレンド申請ぽちっとしてやってくだs…!
イベントレポ位は収納していこうかなぁと。
こっちと同じような写真しかあげないと思いますが…
そんな報告でした!
ではでは!

拍手

風景写真、
2010年分の更新と日記にあげていた分の保管してきました。












ダイジェスト版


画像小さい上に撮りたいものを撮りたいように撮っただけなので
あまり面白みはないかと思われますが
興味あるよ、見てやろうじゃねーかって方は
ブログのリンク先にある風景写真・旅行写真置き場からどうぞー!
11月に行った紅葉狩りとか植物園追加です。
緑はいいよね、癒されるよね!

この感じで過去のイベント写真も
日記にUPした分だけでも
サイトに保管出来たらいいな、と、、、思うのはただ
また暇な日に頑張ってみよう、そうしよう…!

拍手



さらに風景、夏の昇仙峡
これも数枚だけ、縮小してたのを貼っていきます。



拍手



ついでに編集してた、花とかの写真も置いていきます!
小さいカマキリが更に小さい蟻捕まえてたところ。



シダ植物、もふもふ

続きにもうちょっとぺそっ

拍手

 1  2  3  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]