忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
まったりまったり。堆岐の日記(?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前に縮小しておいた目黒寄生虫館の写真置いていきますv



これは普通の花です

雰囲気で楽しめると思える写真だけ
続きに置いていきますので、たぶん大丈夫です!
イルカの肝臓に寄生してもっさり出ているアニサキスの群は本当に鳥肌ものだった…あれはさすがに載せられない…
興味あるかたは続きへどうぞ!
といっても4枚しか写真ないですが、硝子筒はなんだかきれいです。
何入ってるかわからなければ、オブジェです。

拍手

PR










21日に友達と遊びに行って
ちょっと海のそばぷらぷらして写真撮ってきたので
その写真!
海は良い。

拍手





あえてカテゴリーは旅行記で。
3月31日は海に行ったのでその風景写真もちょっと載せときます。
↓下の画像クリックで、風景写真のページに飛びます。



あー海外旅行したい。。。

拍手



この間ちょっと撮ってきたので置いてく!海は良い。
今日はPCいじれそうな気分なのでPCいじりをば。
制作の続きは、後日…!

















ちょっと編集頑張るぜ!

拍手

減らないwwww


↑アフリカ行ってきたよとかいいたくなる写真ww

大雑把に選んで縮小して写真UPするぜー!
土曜か日曜に写真ページに!!←暇人
熊谷積雪2cmって独は40cmだったらしいぜ。とか思ったけど。
新潟とか長野とかってもっと凄いよなぁ。多分。
東京って雪降るってだけでびっくりだもんな。
昨日の関東は寒かったです。


先週は親分に会いに行ってきたんですが←初西欧
バスの中でガイドさんの説明に内心によによしていた
墺さんと親分と仏兄ちゃんの婚約うんたらとか
伊と親分の文化とか性格的に似てるとことか
土と希の関係とか猫事情とか
ジブラルタルの英の家の話とか
第二言語が仏語とか
親分小さいとき大変だったんだろうなぁ
ローマじいちゃんも頑張ってたけど
土さんもかなり凄いよね
↑脳内変換で奴らが動くんですよ。テラ病気。可哀そう。

感想としては
文化的に入り混じってる感じで面白かったです
西洋なんだかアラブなんだかww
建築物が不思議なことにww特に下の方ww
正直建物とかでかすぎてなんかよく分からんwwww
カテドラルは神業としか思えない。作ったの神様ですね分かります。
バスの移動中はとにかく広がるオリーブ畑とアーモンド畑とオレンジ畑とレモン畑。
たまに山、でもほとんど平野orなだらかな丘陵地帯
遠くの山に家が密集してたりする風景、もしくは荒野
バス乗ってると同じ地方の中ではまず風景が変わらない
たまに見られる羊の放牧

そして、中5日間くらい観光だったわけですが
感覚が麻痺してきて、街並に違和感を感じなくなってきたりする
てか、住んでる人達って、自分達の家は凄いと思ったりはしないんだよね?あれが当たり前なんだよね?
不思議だな。


帰りの飛行機では、着陸する30前くらいから「ふわっ」て浮く感覚が何度もあって死にそうですた。
行きは無かっただろ…orz あと10分続いてたら私はもう駄目だ。
でも、乱気流の事故の話を今日ニュースで見たらほんと無事帰れてよかったな、と。
飛行機にはあんまり乗りたくないが、またあっちの方に行きたいな。
死ぬ前にとりあえず伊と英に一回くらい行きたいのである。

拍手

忍者ブログ [PR]