忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
まったりまったり。堆岐の日記(?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さらに風景、夏の昇仙峡
これも数枚だけ、縮小してたのを貼っていきます。






葡萄畑


昇仙峡








ハイジの村の尖端


8月末にバスツアーで行ったのですが
暑くて、緑の涼しさ感じなかった…!
ついでに、帰省ラッシュで8月末の日曜日、バスあかん…!
昇仙峡、行くなら紅葉の頃とか、少し涼しい頃の方が新鮮な感じがすると思います。
岩肌に一円玉を刺すのが何故か流行っている所で、所々一円玉が岩かべの隙間に挟まっています。
ちょっと怖いです。滝より、そっちのほうが印象が強い。
暑さで朦朧としていたからかもしれない。
とりあえず、連日33度の頃に涼しさを期待しては行けなかった
入り口にある影絵美術館は良いです、藤城清治?さんのよくNHKとかでも見かけるあれです。カレンダーとか。
渋滞さえなければもうちょっと良い印象だったと思う、たぶん。

拍手

PR
≪  1017  1016  1015  1014  1013  1012  1011  1010  1009  1008  1007  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]