忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
まったりまったり。堆岐の日記(?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シャイターン : 堆岐   ライラ : 蘭
画像クリックでページに飛べます。

先日またイベリアしてきました!
白ホリなスタジオにて夜ちょこっと!
写真保管ー!

拍手

PR


マスルール : 悠  ジャーファル : 堆岐  シンドバッド : トージ  ヤムライハ : 梓希  シャルルカン : 智希

モルジアナ : 御羽  アラジン : ハムコ  アリババ : 凪

敬称略


↑こちらも写真クリックでサイトのページへ飛べますー!
わりとさらっと写真置いて行きます!

拍手


20日は架音ちゃんオリオンととマドカさん子エレフと
東武動物公園行ってきました!
会場初めてだぜーアルパカもふもふしてきましたv
あと、帰りに花火大会が園内であったので夏堪能してきました!
ついでに、この日は快適な涼しさだった!

サイトの方に写真UPしましたのでよろしければどうぞー!
ネタばかりです!(笑)



↑画像クリックで飛べますー!
PCからでないと飛べないかも。

拍手



エリーゼ : リモコ    メルヒェン : 堆岐

写真並べたぞー!
サンホラ、第七の地平線のメルエリしてきました!
「殺意ヲ唄ウオ人形」と「屍揮者」
サンホラ考察楽しいんだもの…!
ハマれば分かるよ…!!

例の如く画像クリックでサイトの掲載ページに飛べます~!^^

拍手

16日の写真をサイトに保管しましたーのでリンク繋いどきます~!



↑画像クリックでページに飛べるよ!


明日は、体が耐えられる涼しさで昼前に起きられたら、日暮里にファー買いに行きたいなぁ…。
材料揃わないと作り始める気が起きない。
でも、先に青いコート部分だけ作っておこうかな…
暑かったら家出るのやだしな。
うーん…明日というか今日は旅行レポと軽く裁断だけして。
8月に入ったら、ファーとベストの布買ってイヴェール作る!
よし、そうしよう…。
作っておけばいつか出来る気がする!

拍手

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]