忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
まったりまったり。堆岐の日記(?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先々週は継子ちゃんと親子してきましたー!


そしてカイブは更新してるけどこっちは放置という体たらくでございます。
年内には、サイトにイベント写真保管に参りますー!
全部、カイブにはあげてあるのだよ…ふふふ

絶賛イベント行ってます、行きたいです、予定は立てられないけどね!
徹夜明けでもいっちゃうんだからっ…!

以下どうでもいい感じに仕事とか近況とか。

絶賛社畜?の日々でございますー!
朝行って翌日の午前中に帰ってきて、寝てまた翌日の朝出勤して、みたいな
一回の出勤が24時間勤務みたいな感じなのでこれ、
よく考えると、仕事、三日分じゃね?と思ったりもするんですが。
わりと、合っているのかもしれない。と思いながら。仕事しています。
派遣先が違うので、いくら働いても、給料変わらないっていうのがちょっと悔しいとこです。
低賃金です。
あと、保険とかまだ入れてくれていない、派遣先。
そういうとこ、ブラック…!!
でも、仕事がその日に終われば、むしろ、休み多くね?!(歓喜)
ってなります。あまりないけど。
充実感もあるし、実際、いろんな人の目に、自分が関わったものが見られていると思うとちょっと嬉しい。
そんな感じで頑張っている、日々でございー
来週の目標は、自分で作ったものを自己チェックして、プレビューの時に直しが出ないものを作る…!である。

今、教えてくれている人が、あまり凹ませすぎないように注意しつつ、理解してくれつつ問題点提示してくれるので、まじ凄いぜ…と思いながら。
その気遣いすごく感じるので、その優しさと自分の甘さに涙がね。
くそおおおおー私もそういう人になりたい。
その人自身も私が三人目に入ったばかりの時から凄く成長というか、教え方がうまくなったなぁ、って。
来年の私は、良い先輩になれているといいなぁ。
あと、なんだか守衛さんと仲よくなったので、出勤と帰りに挨拶するのが楽しいです。
挨拶大事!

とりあえず、後日、ネットで誰かが静止画UPしていたりすることもあって
今、ちょっと検索したら、
ああ、あれ、自分が作ったやつだ…!って思ったりとか。
そういうことか…!!自分の責任なわけだ、ほんと…!
うわあああああ今、すごく、気持ちの問題大事と思った。
責任重大だなぁ…。仕事ってなんでもそうだけどね。

とりあえず、まだ仕事続いてるぜ。
さて三か月後位にはどうなっているでしょうかッ!
コスも上がる気はさらさらないので、徹夜明けでも行ける日は行きます。
はい、一種の、病気です。

あとは、世界樹の迷宮4攻略しつつ、
ブレイブリーデフォルトを超絶待機中。
超←期↓待↑!して待っています。
体験版やって、すでにティズくんやりたくて仕方がな…。
ゲームやってから、がっつり世界観も深めていきたいのですが、
体験版の町探索の町の景色とかたまらん。
宿屋での日常とか、皆で野生の魔物と闘ったりとか、酒場みたいなとこでのアベルさん見かけたりとか、お祈りするアニエスとか、弟と放牧とか、イデアちゃんとのコントみたいなやりとりとか既にいろいろやりたい。
楽しみだなぁぁぁああ
で、相変わらず、SHやりたい病で。
楽しいです。やりたい放題!
分からない部分が多いから、写真をUPする時点でいろいろな遊びが出来るんですよね。
これは、長く遊んでいけるジャンルだぜ…奥が深いぜSH!!
そんな感じで近況でした!
明日も仕事、私頑張る!

あ、ぷよぷよフィーバー2もしたいので誰か。
シグとシェゾがやりたいです。

拍手

PR
≪  1414  1413  1412  1411  1410  1409  1408  1407  1406  1405  1404  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]