忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
まったりまったり。堆岐の日記(?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンカラ&人狼オフに参加させて頂きましたー!(*^O^)/
昨日、仕事の合間に寝れてほんとうに良かった…!
夜勤→会場の駅直行→主催さんに拾って貰って先に入り→お手伝い出来ていた気はしませんが、主催さんの素晴らしい采配を見てなるほどーなるほどーとなっていました。
時間配分とか、セトリ的なのとか指示とか、経験と実力ふむふむ。
あと、周りの人も馴れてる&謎の能力者…!
半端ねぇ…!

凄く楽しく参加させて頂きましたっ!
むしろ楽しみすぎて、他の人に迷惑かけてないか心配になるレベル(笑)
大丈夫、と私は信じるー

人狼もサンホラアレンジされていてドキドキだわ…!初人狼で、聖女と指揮者のカード、常に、私今とてもドキドキしているわ状態…次があったら、もっと上手に立ち回れますように…とはまりました(笑)
ぺこフリート航海士、主催大変お疲れ様でした!
次があったら休みもぎ取ってでもまた行きた、い
明日も仕事頑張る、せいっ☆

拍手

PR
≪  1413  1412  1411  1410  1409  1408  1407  1406  1405  1404  1403  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1413  1412  1411  1410  1409  1408  1407  1406  1405  1404  1403  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]