忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
まったりまったり。堆岐の日記(?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もとい昨日は。ズボン二本縫いました。
今週末用と来週用。結構快挙。
そして明日提出の作品作ったり(関係ない)

……テスト…。
明日というか今日、一限からなんだけど起きれるかな。
落としたらかなりやばい。通年で必修。

それとは別にささいなことで不安になってみる。
イベント被らないかなー。

拍手

PR
やっとこ18日の編集終わりました!(嬉)
なんか間違いあったら教えてください…(吐血)
コメントとかいろいろ写真につけたい言葉はあったんですが力つきました…orz。皆さんなんか脳内補足してください。2-2のアンディと月彦が銃を構えてる写真が個人的にとてもお気に入りです。写真が好きです。あー課題の写真選別しなきゃ。うん、写真好きだから。うん写真好きだから楽しいなぁ、あははははh(暗示)
大丈夫、俺はまだ まともだ…。
空曇ってるけど。

布切って上着の形だけ作ろう。
明日は課題やろう。
…成田山明日まで祭りらしいね、行きたいな…。


↓今年の冬の写真添付してみる。

拍手

買ってきました。蛭孤。
空き時間に買いに行ったらうっかり次の授業遅刻したさー
30分くらい読書してたから。思い立つのが遅かった。
しかしこれで明日はこころおきなく製作できる。朝バイトが終われば。
色は結局金髪したよー無難に。
もしまたやるとなって気に喰わなかったら染めます。緑とか青で。
なんで青なのかは自分でも分かりません。

昨日は下に着てる変な服の模様書いてました。私はペンキ愛好家なので服の模様は主にペンキで書いてしまいます。蔵人もそうです。ペンキ愛好家ってのは嘘です。
↑これはまぁいいか…って感じなのですが。
いかんせん黒いコートっか上着がわけ分かりません。襟が立たぬ!!
スマのコート作れる人って凄いよぉぉぉぉおおおおおお!!!!!
襟に大変悩みました。そして襟、立ちません…orz。
あががいやもう頑張るしかないっすよね!!
杖は出来てるんだしがんばるっすよ!!(誰)

あー「ちょー」面白いなー
ちょっと襟について本気だして考えたら今日は寝まさぁー
ここ最近コスが生活の半分を占めている気がしてならない堆岐でした。
名前呼びにくいということなのでまた改名したいです。
しないと思うけど!なんかいい名前ないものかー。

拍手

朧児布で作ってみた(写真左)
が。
布が堅くて造形的になんだか大変な事に…!
てかりは夢喰っぽいと私的には思うんだけど形は半ば激しいドレスみたいになる(…笑)絞りにくい…!
ので手縫いで地道に最初の奴を仕上げようかと思い直してみる。もう、布ぼろよれになってるんですが…げはっ
そんなどうでもいい報告。
明日の夜には黒いできてるといいなぁ…。

あー今日も遅刻しそうだ―




拍手

作ってます。
が、作り直します…orz

布。色味とか素材的には気に入って縫ってたのに、ミシンの針が拒否しやがりました。きぃぃいえええ!布についてたノリみたいなものが針と糸に微妙につかず離れずな恋愛模様をうみだし布とファスナーを結びつけてくれません。いちゃいちゃしてないで仕事してくれよ針と糸。意味不明。
というわけで。
蛭孤も朧児布で作ります。素材的にありだと思ってたので…1から出直しだ―。布足りるのかちと心配。

今日は朝、完璧遅刻なの電車で遊佐とばったり出くわして神秘でした!あー絵日記つけたいんだけどパソはまだ放置します!蛭孤ある程度できるまでまた更新ございませぬので宜しくお願いします。ネットしたいがしてる場合じゃないぜっ!
ではもすこし頑張ってから寝ます!




拍手

≪  1  2  3  4
HOME
忍者ブログ [PR]