忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
まったりまったり。堆岐の日記(?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想してたら時間があっという間に時間泥棒の被害にあいました。
時間銀行に盗られた時間が貯まってると思うので
そろそろ取り返しに行かないと。
ほんと、服作る予定だった時間とかどこ行ったの?

ヘタで狗と猫の妄想したので続きに置いておきます。
とっても可愛そうです、私の頭が\(^O^)/
見てもスルー出来るスキルを持っている方かその話、面白そうじゃねぇかっていう方だけどうぞ。
誰か、私にパロの漫画描いて送ってくだs

独り言です、すみません


咎狗のAPHとかたまに妄想するわけです
人違いですコノヤローで警察官に連行されてイグラに参加するはめになる子分と
お前見てるとイライラするとか言われてもまったく気にしない親分
源泉がサディクさん、nがヘラ
シキティがいないけどリンと兄弟出来る誰かで
眉毛とシー君…?(眉毛は海賊)
グエンがヴェストでエマが本田さんです
ビトロはフランシーでいいんじゃないかな
多分、キラル盛りのポーカー並みに平和な世界です
キリオとグンジはキリオが声メリカなのでセットでカナダで
これはこれで怖いと思うんだぞ


やる気あっても技術がなかった

lamentoのAPHとか以下ry
バルドが最近フランシスに見えて仕方がない件について
料理が上手で宿屋経営していてヘタレのひげで昔はとても可愛かったおっさん、なんてちょうどいいテイジン!!
ライが昔からの付き合いで今険悪なあたり眉毛でいいのか
それともコノエが眉毛でいいのだろうか、眉毛便利
トキノが本田さん。フラグクラッシャートキノ最強伝説
ライ、メリカでいいか(ミスキャスト)ただの米英
アサトがヘラ。私にやさしいキャストになってしまうのは仕方ない。
カガリがサディクさん。笑
シュイがじいちゃんで、リークスがゲルマソさん(上は無視)
フィリが神ロ?…私が泣く
フラウドが声的にローデリヒさん(鬼畜)で、ラゼルが声的にルート
カルツがヴァッシュで、ヴェルグがギルでどうだろうか
あえてカルツにエリザ姉さん投入でも楽しいです
北欧でもぷまいです
呪術師はにいに
露天出してるにゃんこに親分や子分
ウルキルでメリカナでもいいです、ヤンデレ
あ、でもメリカライだからな、マカロニ兄弟でもいいです
弱そう

拍手

PR
≪  871  870  869  868  867  866  865  864  863  862  861  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]