忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
まったりまったり。堆岐の日記(?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日1日の午前中か2日までに写真編集してカイブにUP出来たら、
4日写真撮りにゆこう、か、な、、、
ちょろっと…


就活

現実も見る

orz

拍手

PR
寒い寒い…!
さとこエレフととしまえんー!
えろまんが島併せ、バロックしたりとか追いかけっこしたりとか!色々付き合って貰いましたっv
イド親子とぶらんこちゃんと合って、エアー焚火しながら話したりとか
というか極寒でした、おかげで洋館空いてたw
だがしかし寒さ関係なく、楽しんできたぞー!
あと、缶バッチが、もったいなくてつけられないシャイライエレミシャどうしよううわあああおいしいですvv
ありがとうございましたっ!

そんな感じで、楽しかった!が、2月寒いよね、4日、引きこもって造詣しようかなと思いはじめたのであった…!シャイライだけ撮りに突撃しようかな、二日連続、後が辛いしなあ、うわああ、ああああ、造詣しよかな引きこもりたいなあああ、でもイベント行けるならいきtうーん悩もうとりあえずレフ板買いなおしたので5日までに届くと良いなー!
皆様風邪には気をつけて!



拍手

明日遊ぶ予定だったのだが、働いてるとこに突撃ーされたので、そのままご飯食べーの明日は作業日にして貰ったというそんなあれ!

元旦から風邪治らずにもうちょっとで一ヶ月です。体調管理出来てな…orz
いや、でもイベントの日は気をつけてるんだ、そしてイベントは行かないと精神的にしんでしまうんだ←色んな意味で病気
明日は昼までに服完成させて、PCして写真あげて、ちょっとポリAさん弄るのが夢です!
9時には起きて10時には作業始めたいー
ではー



拍手

今日は森ホ行ってきましたー!
おるたんらいらちゃんとRomanしてきましたっ!
大寒とかしらないよ!
朝、家出た時雪でものっそテンションあがりながらね、出てきたよね、雨しか降らなかったけどね、楽しかったです!(笑)
早めのアフターで3時前位からまったり温まりながらだべりだべりーまたよろしくです!(^O^)/
あと、エトちゃん撮るのマジ私本気なのでと改めてりもーぜに私信(笑)
むしろ、今日は仕事しなくてよかったんですよムシュー(寒さ的な意味で)→ごめん;



拍手


20111217:Roman・呪われし宝石

**********


20111223:イヴェール


20111223:フランキー・佐伯克哉


20111223:ネタ

**********


20120115:Lamanto

画像とリンク繋いでありますー!
お時間ありましたらどうぞ!

拍手

≪  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  ≫
忍者ブログ [PR]