忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
まったりまったり。堆岐の日記(?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は、同僚さんとホルモン焼き食べてきましたー!
バレンタインなど関係なく、主婦の方と初飯です。あまり、主婦て感じでは無いのだけど!
そんで、色々な話し聞かせてもらったり聞いてもらったりだね…!しごとのね!
ありがたやー

とりあえずしばらく足掻いて、どうしようもなくなったら、トルコいこう、か、な
夜、逆裁みてきます!



拍手

PR
今、水面下でもぞもぞしてるんだけどね、まじ、どうしたら良いのか\^o^/
玉砕覚悟で、たくさん壁にぶちあたるしかないよね!
まじ自分何も無くてかるーい躁鬱を繰り返している(笑)
躁鬱て表現じゃ重いな。
人並みに気分の浮き沈み繰り返してるなう。
まじ、しごとそろそろどうにか…_(:3」 ∠)_←ほんとにな
でもただ足掻いても仕方ない気もするのよ、何も無いから。
経験値ってどこで稼げますか。
ぬーん、がんばる!



拍手

こっちの更新が疎かに…!

4日はシャイライが森にいるということで、昼過ぎにカメラ携えて悪魔狩りに行ってきました!
デビルハンターと呼んでくれ!ピザ食べながら待ってる

5日は別の森でレヴァリアースしてきました!
神殿攻略してきたぞ←ちょっと違う

今日の夜から明日にかけて写真編集するのですー
明日はひきこもるー
冥王の肩パーツか、甲冑の形だけでも作りたいな…!それか落書き
やりたい事が多すぎて時間足りぬ
行ってきまー!



拍手



01・21 21世紀の森
Roman(イヴェール・オルタンス)

ーーーーーーーーーーーーーーー



01・29 としまえん
領土復興・エロマンガ島併せ(エレフとイドル)


写真保管しましたー!
画像クリックでページに飛べるようになっております。
お時間ある方はどうぞー!

拍手

エンジニアブーツ黒さがす
写真二回分こっちに保管
明後日の準備早めにしておく
あ、ズラまだだ…!
コノエのナイフ何処しまったか捜すー無かったらナイフつくる
ターバンのまきかた
じもとの情報紙あるとこチェック

一つでも出来たらOK!
出来なかったらまた明日ー

2月3月は動きつつ色々作っておけたらいいなあと…!
メモメモ



拍手

≪  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  ≫
忍者ブログ [PR]