忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
まったりまったり。堆岐の日記(?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週日曜日はるかべにうきょーずとランド行ってきました!
休みで良かった…!な突発混ぜて貰いっぷりである!

イースターのたまご探しが楽しくて、景品もあって良かったです!
また園内散策企画是非やって欲しいー海でもやって欲しい…!!
そしてベニータ、フードファイターすぎるww何処に入ってるの?!

カリブはいついっても良いね
で、カリブのとこでご飯食べました!
水際でないとあまりカリブの横ってイメージはないですが、薄暗くていい、眠い、まったりする…!
そんな感じで例のごとくまったりペースです、三人とも年パス買ってもいいんじゃないか!ってくらい行ってる気がす…!


あとは徹夜乗り越え今朝帰宅、今起きましたー明るかろうがよく眠れるぜー!
日曜日は一ヶ月ぶりにイベント行きます、行かないと駄目だ、行きたい…!←禁断症状
徹夜、老けそうで怖いけど、今後もイベントのんびり行きたいと思いますー!以上ッ!
さて、明後日の準備しとくかなー!



拍手

PR
いま、仕事ででじたいず中なんですが、テープかけたらすることないんですよね、やりたい放題です!
というわけで、日記というか週記を書く。
広い部屋のでかいソファーでごろごろしてます、うわーい、ごろごろ

先週土曜日は、領復合わせにカメラでお邪魔させて頂きましたっ!
歌姫って華やかでいいねぇーと!色合いは落ちついてる組だったけど華があるよね!
そして陛下!!陛下!!
美味しいです!!
アフターはパセラでアクホラ見ておおおていいつつ国家でしめました!
永遠の少年でしめはつらすぎるww
ほんと、23日の今日じゃなくて良かったです。行けないとこだった…!

で、19日に聖誕祭、というか公式発表でゲームとコラボって話で
3DS買う決意をしつつ
納税のための金貯めねばと思いつつ
予約特典、引き取りにいくのめんどくさいから全部メイトでもいいかな…
と初、徹夜作業が入り翌日はまる一日寝たりしつつ
今日に至りますー
明日は休みだったのでTDLに、行く!毎回ありがとー!
そして来週は徹夜二日にドキドキしつつ
日曜日休みなので、そろそろイベントに行きたい…←禁断症状
三人めでシフトも怪しいから自重してきた一ヶ月っ…!とうとう土日休みでは無くなったのですがっ
来週はコスしたいぜー
来週半ばあたり、暇な人いないか聞いてみよう!
そんな日常でっす

あと1時間かー



拍手

電波もないので、久しぶりに日記書こうかと。

あれ?
コルイドあとにも日記書いた気がす、る?

とりあえず、今週は初めて徹夜のシフトが入りましたー!
が、徹夜せずにすみました。
今週以降はまずは週1で徹夜入れるとのことだったので、今から緊張しています。どこの徹夜にいれられるのか…!
起きていられるか…!
他の人達はもう徹夜を既に一度乗り越えてるので、羨ましいですー
と、目下、徹夜が不安で仕方ない、そわそわ
そして、来週から土日定休ではなくなるようで
そわそわ…来週は月曜日がまずはとりあえず休み
今週日曜日遊ぶべきか…と思いつつ、写真たまってるので消化とノートまとめに使おうという決意。
さて、電車動いたし、乗り換えで間に合いそうだわ。
行ってきまー!



拍手

2日はイドさんと海行ってきました!
4日はぷちろーらん会でおこのみもんじゃ
5日は職場の新歓飲みあとダーツバー
今日は前の職場の同僚さんとあんかけ食べに行きますー
地味に、朝にミーティングが9時から割り込んでくるのが、ちくしょう…!て感じです、眠いぜ。
明日行ったら休みだぜ!
なんて油断してると、やらかして凹んでる自分の姿が易々と浮かんで来るので、気をひきしめていきますッ!
今週土日は、ノートまとめて自分用マニュアル作るのだー
あとは写真いじりたいです。
ではではっ!



拍手

エリーゼ先輩と復讐劇の指揮してきたよ!
れぼさんで!気持ちは横浜一日目っ!
いろいろあったが割愛します!
私は、なんでも笑い飛ばせるような器が欲しいです。
メルメル密かに楽しみに待つ
あと、黒狐亭に行ってきました!美味しかったぜ!!


というわけで(?)一週間が早過ぎてわけがわからない…。
今日は海でイドルと遊んできます!
もう6月か。
徹夜がいつからなのか気になる日々です
AeやPsを買ったので、自分のスペックあがるといいなーと思っています
ちゃんと使えるようになりたーい!
てか、詐欺じゃない、よな、安かったけど…!

明日は復習とノートまとめするのだ…!頭良くなりたいぜ



拍手

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
忍者ブログ [PR]