忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
まったりまったり。堆岐の日記(?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は、早く仕事終わったのでイベント混ぜて貰いましたっ(*^v^)/
白花さんぺこさんありがとーうっv
コス不足過ぎて旱魃状態だったので、私、満足!
久しぶりに冬の人出来たので満足!
夏だって、そんなの関係ねー
これでまた一ヶ月イベント行けなくても絶望せずに生きられそうです
病気


あとは、来週海に行けますようにーと、8月半ばと後半、休み被ってくれよ!と祈りつつ。
明日は、帰りにUSBとヘタと3DS買えたら買って
いい加減、写真編集も進めねば


今週はデータ変換無いのが残念ですーマルチの練習したかったなぁ
さて行ってきますー



拍手

PR
時間が経つの、早い
いや、まだ7月で
仕事変わってから四ヶ月と思うと、濃密な、ね
…イベント行きたいです
まさか、この私が月1ペースになるとは思わなかった!
写真溜まってるし、明日帰ったら編集しよう

昨日は、トージが大画面でibプレイしていて覗いていました
大画面はF4で小さくなるのね!
何かしら移入してしまう方なので、一人でホラーゲームは…!
イメージすると鮮明で、一人であんな世界放り込まれたら、薔薇毟られなくたってパニックで薔薇枯れるわ
ホラーゲームはなんだってそうかもしれないけど
とりあえず、追いかけられるの嫌…!
で、イヴちゃん、かっこいいですね!
そしてウサギの部屋がいい感じ、なるほどなるほど
ギャリーさんの笑顔もぐもぐ


流れ見てだいたい把握したので、残りのルートも近いうちにクリアしたいと思います!



拍手

昨日は、レギュラーで入るモノが決まりまして、俄然やる気の出た私でした。
まずはそこで基礎と一通りの仕事を覚えれば、他の箱に入った時も流れはわかるから対処しやすいのです。と信じる。
キマリごとが結構あるから、あまり技術は進歩しないかもしれないけど
だからって、馴れで仕事こなすだけの人には成らないでね。ちょっとでいいから、向上心忘れないでね。
と、未来の私へ。

添付:弄り中のLostと世界樹4っ!
本体は、月末に買うぜー




拍手

とりあえず、一日が48時間周期になりそうな堆岐でぃおはようございますー!
徹夜明けは帰ったら丸一日寝てるんですがっ
明るかろうと煩さかろうとよく眠れます(´Q`)。oO
気がつけば、夜8時、寝直して翌朝7時…!
基本的にはこういう感じになるのかーと思いつつ、連日徹夜の人ってどうなってるんだ…?住んでるのだろうか?
私の中ではまだ火曜日なんですが、早いなー
もう7月だなんて…!


日曜日は久しぶりにイベントでした!一ヶ月ぶりありがとう!
メルエリ前半後半で新境地っ
イベント行きてー
今週土曜日、行くか行かないか迷いつつ明日あたりは帰ったら写真UPもしたいなーと!
世界樹4は本体買うまでおあずけするぜー3、今攻略途中だから調度いいかな
ではっー!



拍手

とりあえず、カイブにはGWまでの写真はUPしてあるのですがっ!
こんな感じ。







全部いったんカイブにUPし終わったら、
カイブのページにリンクするか、こっちにも収納しにきますー!
並べてあるから、考えなくても収納は出来るので量が問題。
3月末からの分はーそろそろこっちにも貼らねば。積む。
とりあえず、近況4月のばたばたは落ち着いたし、仕事も慣れればきっと大丈夫。
生活リズムの乱れにより肌荒れ気味なのですが、慣れれば大丈夫な気がする。
ファーティ、私、がんばる!セイッ☆

拍手

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
忍者ブログ [PR]