忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
まったりまったり。堆岐の日記(?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。今更ですが一応ご挨拶!

12月はイベントに結構行けて、1月は賢者期間、またのんびり行こうーな2月突入です。
アナゼルほぼ出来ているので、一旦何処かで出したい…んん

とりあえず、元気。
そして4戦士も結構面白くて、やりたいなーってなってます
もう少しでクリア出来そうなので、そしたらブランド作ろうかな…!

そんな近況。
クラウン封じられるのはきついぜー



拍手

PR
ここしばらくの日記を読み返したら、着実にBDFFに落ちて行った自分の経過に笑いつつ。
先週はリンホラコン行ってきました!^^

ミ・ナ・ギ・ルー!!!!

支部にこっそりレポをあげたので満足。
あのコンサートにもう一度、行きたい。
そして、イベントに行きたーい。ルクセンダルク人になりたーい。













とりあえず、リングアベルと遊べたのがとても嬉しかったのでこちらにも数枚ぺたっ。

拍手

昨日はぶれいぶりーでふぉるとしてきました!
きょうやさんリングアベルありがとうございます!かっこいい!髪型SUGEEEE!!もぐもぐ
そして、25日の夜のリンホラコン行けることになったので行ってきますv
くろさんありがたや!

とりあえず、ブレデフォ、色々と、JOBやりたくて、色々と撮りたくて
仕方ない
よし、とりあえず、作ろう

写真、リングアベルとー、と、アルカディア三兄弟と一緒!



拍手

日曜日は初、赤レンガで馬鹿騒ぎのヒュモニしてきました!
エルマーが風邪ひいてしまったらしく、残念っ!また機会があったらよろしくでーす!お大事に!(>_<;)
エルマーのおかげでヒューイくんとデートすることが出来たよ!そんなヒュモニ
で、リモコすんがカメラしてくれてめっさ助かったという。ありがたや…!
あと久しぶりにコウザさんぱりのさんにあった!久し懐かし!


で、ここ数日はずっとゲームしていました!
いえ、仕事もしていましたが。BDFF漬け、良い漬かり具合です、糠漬けみたいな感じです。
昨日、エンディング二つクリアしまして、分岐点というか、どうしたら皆救われるのか考えています。が。
とにかく、これで心おきなくコス出来る…!そんな、感じ
人がクリアうんぬんは気にしないのです、ただ、写真撮って弄るにあたってちゃんと把握していたい自己満足!
そう、自己満足!
水筒、作りなおさねば、青いの、これの飾り紐だね。

来月、もしかしたらリングアベルと遊べそうなので、今から楽しみです!
私の休み次第…!
リンホラコンは行けるか分からないのですが、ちょっとこれ、徹夜明けとかで、工面して貰おうかなぁ…
行きたすぎる

そんな感じで、ブレイブリーデフォルトにいっぱいいっぱいな堆岐でした。
マイナーじゃないよ、これから来るよ、多分!



拍手

本日納品のものを、ギリギリまで作業という
なんとも切羽詰まった工程の本日でした
といっても、私はほぼ何もしていないのですが

しかし、10時~42時まで、って凄いなぁ…
一周して、出勤した日の夕方の気分
…ただし、猛烈に眠い

ちょっと気になっていたモンスターという飲みものを頂いたので、次に徹夜で死にそうに眠い日に試そうと思います。
コーヒーは効かなくなってしまった…でも炭酸は効きますね

とりあえず、布団で爆睡するのが今の私の夢です
早く家に帰りたい

と、添付
先週のミシェイヴェ併せ中にみおちゃんりっちゃんと遭遇した写真ぺたっ



拍手

≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
忍者ブログ [PR]