忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
まったりまったり。堆岐の日記(?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告ですー!
ただ今勉強の日々ですー!
分からない事だらけでうわあああってなりつつ
これから使う知識って分かってるからやる気も出ますー
でも相変わらず、お昼食べた後の座学は苦手です
眠気との戦いすぎて
船を漕いでる場合ではないッ
昼寝、大事

あとそういえば今までに比べて、朝早いけれど、辛くない不思議…!
年を取ったからなのか
やる気の問題なのか
今までギリギリに家出てたからちょっと余裕持って着けていて嬉しいです
このままがんばれたらいいな…!
そんなわけで、日曜日のイベントは二ヶ月くらいは極力避ける所存、もしくはアフター早めに切り上げる
土日、連日はコスしない
休みの日、せめて一日は復習にあてないとマジでついていけない
いっぱいいっぱいでござる
帰ってから復習したいけど、寝落ちして、翌日に臨むとかしょうもない日々を送っています
もう水曜日かよとびっくりです
土曜日、双子にサンドイッチして貰うんだっ!
そんで、日曜日は遅くまで寝て、復習する
写真編集まで手回らないぜ、マジで
落ち着いたら、溜まってる分いじりますー!


自分で絵本を紡いで、っていいなーとストライクゾーンでした(笑)
グラシアス!(*^O^)/



拍手

PR
≪  1396  1395  1394  1393  1392  1391  1390  1389  1388  1387  1386  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1396  1395  1394  1393  1392  1391  1390  1389  1388  1387  1386  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]