忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
まったりまったり。堆岐の日記(?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行いくのにwktkしすぎて
今風景写真とかのサイト制作中wwww
旅行レポとかしようと思ってwwww

絵書いたりもしたいな…!
でも、旅行行く前にサイト作ってしまおう。笑
作りたいと思ってたしな!

拍手

PR
毎年?ハンガリーで雪合戦をやってるらしいんだけども。
今年はギネス更新目標で、
今まで雪合戦の参加者、
ギネス記録最大で3800人くらいが最高だったのを。
5000人参加、で大雪合戦したらしい。
結局、参加者の登録が曖昧なところがあって認定されなかったらしいんだけど。


萌えたのが、だね!

今年は雪が少なかったから


オーストリアから雪を貰ってきた、という点ですね(^∀^)


そこまでしてやるか雪合戦wwww
てか、出てきたよオーストリアさんwwww
ちょ、なんて私に優しいニュースwwww
来年は認定されるといいねぇww

あ、夢じゃないよ!笑

拍手

なんでログイン出来なかったのか分かって
アニメみるとこまで漕ぎつけた←AM4時だがまだやってた
で、アニメ見るぞーってなったんですが。
とにかくバッファ処理中って出てなんだいこれ?∂ω∂?




で、よく分からないんだが

アニメ、動かないwwwwwwwwww
(PCの性能的な意味で)








ヘラが寝てる映像のまま

ルートが国境越えしてちびたりあ編に突入しました。







そのあと、じいちゃんがちびを連れて行くシーンと
絵を二人で描いてるシーンの絵だけ見れたが。
じいちゃん人さらいの不審者にしかみえない。
ん?じいちゃん、若かりし日のまま、なのか?!
あ、ちび私にも一匹ください。
一日中、によによしながら見守ります←
でも「やー」って言わせたい←

あと、スーさんとフィンの目の色茶色に見えた、
けどきっと画質のせいだな。流石にな!
ベ○ギー、髪切ったらイギになる気がした。
っか最初のメリカしか動かねぇ。
動けよ、畜生…orz

拍手

今、前回の写真減らしながらWEBアニメ見ようとしてるんですが。


つながらねーorz

ログインに失敗しましたとか出る。

果たして、ヘタのアニメが見られる日は来るのか…。


……ニコニコとか行ったほうが早そうだなぁ(T_T;)

拍手

昨日の朝というか今朝?
11時に大地震が来る、っていう夢を見たので。
なんか、なんにもなくてよかった←だからなんだ

PCにデータ移したぜー!
そろそろとな2日目の写真UPまで頑張りたいな!!

拍手

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]