忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
まったりまったり。堆岐の日記(?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イベントレポ続けていきますー!
27日の晴海前半から!
てか、本家のちびメリカとうさリス…!!誰か私にくれ。




前半、二分で分る世界のあれしてきました!
親分はTシャツにはだしですがこの日めっさ寒かったです!
写真見ると夏みたいだが上着着てても寒かった!

親分 : コウザ      ロマ : 堆岐

続きにピンとかちょこっと!

拍手

PR
ちょっとゲーム起動しようと思ったのだが
行方不明、だと…?
セーブデータは残ってるしアンインストールした記憶もないのだ、が。
EXEファイルが見当たらない。
ついでに、出てきた関連するゲームの拡張子、見たことない…?
ん?
まじで、どこ行った…orz
このゲーム、縁、ないんかなぁ…。


ほかのゲームにしてもDLしたのにいちいちCドライブの中にあるプログラムファイルからEXE探して起動しなきゃならないってなんなんだ?
ビスタだからなのか、分らん…
ショートカット、仕事してよ…;;
とりあえず、諦めて寝ようorzorzorz

拍手

日曜日はしおんぬとにょたりあと英米してきました!


前半   イギ子 : 紫音      メリ子 : 堆岐



後半    アーサー : 堆岐   アルフレッド(ちび) : 紫音



続きに写真置いて行きますー!

拍手

indexの下の方に貼ってあった携帯(でも見れる)サイトをやっとこ本格始動出来る形にしました!
まだ写真一切ないけんど、これで携帯からも何かしら見れる、はず
とりあえず、このブログに飛べればそれでいいかという措置。
サイトの更新しなさすぎです。
そのうちここにUPした速報をサイトで補完という形になるんじゃないかとかふと思った、なんだか本気でそんな気がしてきt
頑張るぜ。

拍手

ちょおま、ひまさんうぉぉおおおおおあああああ
ぐっじょぶすぎるだろぉぉぉおおおお
あと、ポーランドやばい可愛いなんかあれどうしようたまらん
ベル、緑か!てか可愛い皆かあわいいいいいいいいいい
ハァハァp
昼間っからワイン飲んでる場合じゃありませんね!


明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
夜中に友達と初詣行ってきました。
わざわざ寒い中出て、甘酒飲むのが楽しみです。
明治神宮行く約束したけど、今日はあかんと思って自宅でごろごろ。
そんなんで、久しぶりにのんびり写真編集中。
7月の継承、今日中にあがります!
もう半年経ってるのか…!

拍手

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]