忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
まったりまったり。堆岐の日記(?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

編集した1枚ぺたーっ!



ブログにリンク二件貼らせていただきました~!
とみーさんのとことちろさんのところですー!^^

というか、これいつも疑問なんだけど、
携帯からここ見たときって、リンク表示されない、よね…?
テンプレで窓二つ使ってるせいなのかなぁ…
スマホなら見れるのだろうか?
ついでに、先ほど支部に行ったら
私のPCと母のPC、色味が全然違うことに驚いた…!
そういうのあることは知ってはいたのですが
これ、恐ろしいね!うーん!


自分のPCはネットあきらめたのですが
母PCから更新できるようにしたのである。
というわけで、
三月中には二月の写真全部サイトに保管したいと思いますー!
編集は済んでいるのさ…、カイブに既にあげてあるからね!
タグ打ちってちょっとめんどくさいよ、ね。
皆、どうしてるのだろうか…!やっぱり馴れかな。がんばろー!

拍手

PR
まどマギ語りさらっと続きに置いていきます!
やっと最後まで観た…;;
観てない人には面白みない文だろうてことで続きへ!

明日はシャイターン作り始めるぞー
手元に合皮があれば
来月頭にメルの布買いに行く
ほむらちゃんは買うかもしれない

拍手

堀さんと宮村くんが面白くて珍しくネット切れずにつながってるのにずっと、読んで、いた、くそう、面白いです…!
すいません更新なくて、生きてます
何かに集中するとこんなんです、いつもだ
何も手につかない



とりあえず、天神様の梅の花とても綺麗に咲いてました、いい香りした!

話戻るけど
やっと、読んだんですけど堀宮、ほんと、癒される
うあああ
RNさんTMOちゃんがおすすめしてたの何年前だほんと
なんか幸せになった
良い学生時代だなっていうなんか
日常っていうか
青春ていうか
コスしてぇー←所詮レイヤー
わいわいしてるのやりたい撮りたいorz
うああ誰か

先週の写真はリュック出来たらUPしにこよう!←決意
リュックINカバン底+針金で外ライオン

カバン底でリュックガードさらにライオン貼り
アクリルラッカー→スプレー
考えてるとわけがわからなくなるのでこういうのは手を動かすのが早いと思うのだが今日は寝よう
とりあえず、箱さえ作れればいいと考えておいた方がいいと思う
駄目、こっぷれに機能性まで求めたら…!もっと楽に作れないかな
メール了解です、こまい返信明日明後日にはしますorz


鷽鳥さん、可愛い、見慣れてくるとなんか可愛い…!

拍手



今年もよろしくお願い致します!
初詣はやっぱり、二時頃がいいと思うんだ、空いてて
甘酒飲まないと、始まらない
甘酒、好きすぎる、あの、なんかもろもろした感じが

結局年越してしまったが、今日は後二日分UPできるかな…

拍手

このあと、写真UPしてこうと思いますー!

しかし、ちょっと感想…!
やっとPCつけられたのでキタユメ行ってきたv
ひまさんマジぱねぇ!
クリスマスサドンデス、帰ってきた感じ。笑

語りだしたらきりがないのでやめておこうあああ
誰かメリカのダディ的存在になってあげて、モイモイ遺伝子

続きにやっぱり語って行きま、す笑

拍手

≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]