忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
まったりまったり。堆岐の日記(?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は包帯とってテープにしてもらってきた!
腫れひいて随分楽になった!来週からまた働くぜ!

今日はやっちまったな、と。
とりあえず、リアさんがフランシスじゃないのかこれという色と形、どこで間違えたんだろうか。
いや、てげてげクオリティーでいつもどおりといえばいつもどおりなんだけど無駄にこれフランシスにしたい布の色ですね
フランシスの中に着ている奴だと思うと凄く自分的に成功したなーって思う辺り駄目だろこれ。
残念すぎる、いつもかそうか。

いや、それはまぁよくないけどおいといて、

今回DVD予約しなかったんだけど
もしかしてあれって予約しないと無くなる系ですかアニメイト限定版?
そうだったらどうしよう土曜日メイト一応行っておけば良かったぜ後の祭り。
でも初回版でまるかいて~はついてくるよね、え、こっち売り切れってないよ、な?
1巻のときはメイト限定版もメイトに積んであったんだぞ。
この一ヶ月でそんなに変わらないよな。え、甘いのか?
月曜日仕事終わったら行こう。気になって仕方ない。
日本ももうすぐ発売ですね。
…予約してないんだ。トレカ無し、かな…。
まぁ、トレカ、パッケージと一緒だからそれはいいとしよう。
ヘタリア破産しそうだww
とりあえず、今日はパシ横でコウザさんと西墺とスイリヒです!
芋、生で持っていくね←馬鹿
レンジでチンしたら食べれたような気がする。
チンして寝ます。

拍手

PR
先日アフターにて。続き出たらキャラ考えようって言ってた合わせの!
ほんとに出てありがとうひまさん、だv
メール貰って知ったものなー!
完全に乗り遅れたぜ。
だって、家帰ると眠くて仕方ないんだもん(殴
あー体力欲しい。

子どもズの身長さに萌えるv
ちょ、メリカ、小さいwwww隣のイギそれなりに大きいからなんかすげーこれあああああああいいねなんかたまらんwwww
あと、親分たまらんwwww表情がやる気満々ですねwwww
第五弾でルートとギルかな…!伊がその次とか。
その次にーにとか。うーん。地域的にそこまでこなさそうだな…。
てか、ちょっと若いじいちゃんとゲルマソさんとか出ますか。出ないよね。知ってる。
まさかのヘラとサディクとかこないよね…!知ってる…!
んんん。明日も頑張ろ!

拍手

いや、何がざまぁwwなんだか分からないんだけど。
どんな運持ってるんだお前はww
グラーチェ!ダンケ!メルシー!グラシアス!!!!
ひいてくれてありがとう!!^^^^^^
あ、トレード。ほかに被ってる子でもいいんだけど!
アルは被っていないんだよな。なんだこの私信。

とりあえず、のちほどジャックの集合と昨日のピン置きに来ますー!

拍手

先日の旅行写真の続きUPし終わったー!
ちょっとやっつけ仕事、うへー

日曜日はロケ的なものに変更になったぜ!
まったりしながら気が向いたらww
今度こそ沙耶撮るぜよv



豆りす

拍手

旅行写真のUPページ作ったんだぜ!

http://albusporta.xxxxxxxx.jp/calleblanco/photo/img.html

↑トップページの下の方にもリンク貼ってみた。
よかったら遊びにきておくんなましー
携帯だと多分見れないですが…!

ちゃんとサーバー借りて独立させてサイト作ろうとしたんだけど。
どうもサーバーにうまく接続出来ないので。
箱に箱を入れるような形でページを作った。箱入り息子。
そのうちコンテンツとしてサイトに繋げるかと。
写真あげたいのか、旅行記したいのかなんなのかよく分からないページです。
雰囲気楽しんでもらったり、旅行の参考になったらいいな。
うはーー旅行楽しみだ…v

拍手

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]