忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
まったりまったり。堆岐の日記(?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いまだに6月とか何事かと!
と思いながらよみうり後半UPしてきました。
あとは写真減らす作業ば7月のスタジオまでやったとですよ。
いい加減溜まりに溜まってるのでさくさく減らしてさくさく縮小してUPしないとあかんね!
1イベント50枚くらいに減らせたら楽なんだろうけど、無理ぽ
枚数多すぎるとサーバー的にも問題なんで減らさねばなんですが…!


明日はバイト頑張るぞー!店舗応援、馴れてちと気が楽になった…!
遅刻だけは気をつけねば。
明日の夜とか明後日にはまた編集作業しよ!更新はできないかと。
あ、いい加減服作らねば…!

拍手

PR
スイパラでケーキ食べ過ぎたためなのかなんなのか
胸焼けがひどいwwww
今度があったらもっと優雅に食べよう自重!
だが、全部制覇したいと思うのが人です。
誰かの行ってた、「ケーキの森」っていう表現が忘れられない。素敵。
しかし食べ過ぎた、今ごはんみたくない…orz

今日は久しぶりにパプワしてきました!楽しかった!!しかし暑い!!
ネタとかとても楽しいvアラッシーww半端ねぇww
あと、ちと反省してます…すまね!!
後日写メとか写真UPします!

拍手

最近パケホにしたのですが
怖くて携帯やっぱりいじる気がしないのですが
とりあえず、携帯から見れるブログのテンプレート変えた
だいぶすっきりしたはず!

テンプレのタグ書き換えOKのやつの画像差し替え
旅行行ったとき撮ってきたやつ、ほんと良いところです
しかし、携帯代馬鹿にならん

昨日の画像このあと1枚ずつくらい置きにこようと思ふ!

拍手

ネズミを追いかけて


真面目に生徒会活動?


早く色々UPしたいな…!道のり長い。
先週の進修館は動かせるやついっぱい撮ったv

うあー今のうちに準備しといて今晩は即寝られるようにしたいぜ。
小鳥のようにかっこいいってなんなんww

拍手

布切る前に服の後ろがどうなってるのかよく分からないから調べてた。
ら朝になった。
とりあえず、リボンでいいんだ!
セーラーなんて生まれてこの方着たことも作ったこともないぜ。なんなのあの襟どうくっついてるの、どうやって着るの?!ほんと不思議。
そんでもってバルヨナ、随分前にやろうとか言って流れてたんだが
そん時はつこやりたかったんだがで誉と合わせとかいうてた去年の秋
プレイ動画見てたらなんかきた、大和可愛いよ大和…orz
っかバルヨナ合わせもいいと思うんでs駄目だ、こいつ早くなんとかしndrftgyふじっこlpもう手遅れd


日記が電波なのは寝てないからだぞ!寝て起きたら落ち着いてるはず!
コーヒー飲んだから30分後くらいに起きれるはず!
色々撮るんだーあといい加減サイト更新して日にち追いつかせたい!
うあーー寝る寝るちょっと寝てくる!
楽しみだぜー!

拍手

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]