忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
まったりまったり。堆岐の日記(?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりにオンリー行ってきます!本買いあさる…!!
混んでそうなので、コスは出来るか分からないけど
色んな人に会えそうで楽しみですv

あと、一昨日はメルヒェン合わせしてきました!
エリリゼに挟まれるという幸せ!
あと、ナンジャからのビフォーアフター的な(笑)

では行ってきます!



拍手

PR
8日はRkBnUkズとシーに行ってきましたー!うまうま!楽しかった!!次はランド行こうず!
右京さんと気兼ねなく絶叫回避出来て安心…!(笑)
あと、10日に一旦終了!良い職場でした…!給与明細と制服返しにいくぜー
その足でりもこ宅でそぶさんとりもこすんと卒業式の歌あるあるしたり修学旅行やらチャンス掴めとかで遊んできました
チャンスwww
あとは大神伝クリアしたり、世界樹3始めました(^O^)/←冷し中華のノリ
電話で結果、一つ待ってるんですが、そこきたらすべてすっきり動きだすのにうわああorzといいながら、現在は待ちの姿勢です。
今日あたり、来るかなぁ…ぬーん



拍手

かずはちゃんとカラオケ→すいぱらしています。
スイパラ、年を感じる(笑)

昨日はりもこすんとしゅかつ話したり
大神伝と世界樹3はじめました!
まじ、しゅうかt(吐血
どうしたら…!!



拍手

金曜日はらいらちゃんとりもこすんとナンジャに行ってきたよー!と!

と!
レポあげたいんですが、
パソコンがお逝きになられまして
レスキューして
ある程度データは助かったんですが
ネットに繋がらなくて困ってますorz
それが最大のいわば問題だ~!
レンズも一個壊したしね!本体無事でよかったー!

帰ったらもうちょっと頑張るー



拍手

私終了のお知らせ\^o^/



拍手

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]