忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
まったりまったり。堆岐の日記(?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日はイドさんと海行ってきました!
4日はぷちろーらん会でおこのみもんじゃ
5日は職場の新歓飲みあとダーツバー
今日は前の職場の同僚さんとあんかけ食べに行きますー
地味に、朝にミーティングが9時から割り込んでくるのが、ちくしょう…!て感じです、眠いぜ。
明日行ったら休みだぜ!
なんて油断してると、やらかして凹んでる自分の姿が易々と浮かんで来るので、気をひきしめていきますッ!
今週土日は、ノートまとめて自分用マニュアル作るのだー
あとは写真いじりたいです。
ではではっ!



拍手

PR
エリーゼ先輩と復讐劇の指揮してきたよ!
れぼさんで!気持ちは横浜一日目っ!
いろいろあったが割愛します!
私は、なんでも笑い飛ばせるような器が欲しいです。
メルメル密かに楽しみに待つ
あと、黒狐亭に行ってきました!美味しかったぜ!!


というわけで(?)一週間が早過ぎてわけがわからない…。
今日は海でイドルと遊んできます!
もう6月か。
徹夜がいつからなのか気になる日々です
AeやPsを買ったので、自分のスペックあがるといいなーと思っています
ちゃんと使えるようになりたーい!
てか、詐欺じゃない、よな、安かったけど…!

明日は復習とノートまとめするのだ…!頭良くなりたいぜ



拍手

昨日は太陽かけましたね!
曇っててたまたま裸眼で見られました。
皆、空見上げててなんか起こりそうでわくわくしました。
そして写メも一応(笑)
一番上の電線と電線の間ですーお分かりいただけただろうか…


あとは4月末のロマンの縮小終わったんだけど、200枚くらいあって、うむ…
今週やる
こっちには6月半ばくらいから収納しにきます多分!
さてー今後、土日どうなるかなー



拍手

12は盗賊とミラ、13はLostしてきましたー!
楽しかったっすー!!ありがとうっ!!
盗賊はそのうち流れでも撮りたかったりするので、ふふふ
写真たまってるので今週末、服仕上げたら手をつけるぞっ!
あとIbが気になっているので、金曜夜あたりにはゲームしようかなという目標
心の余裕があったら←仕事的な意味で\^o^/
ではいってきまーす



拍手

ご無沙汰してます堆岐です!
何やら、いつから土日が潰れ始めるのか分からずそわそわしてる日々ですー!
行けなくなったらごめんね;とお伝えしつつ、それでも遊んでくれる皆に感謝…!

6月の予定がわかったら出来たらコルイドと半ばにカメラっ!
6月どうなってるかなー7月はちゃんと仕事に入れたらしんでいると思います\(^^)/
その間に写真更新かなー暑いしね…!!
なんて、ちょっと先のこと考えつつッ
ろまんあげたいぜー
今日帰ったらやれたらやります…編集ちょっと

あとはノートまとめなりレポートなり服なり詰んでるので、今日帰りにブレード買って帰れたらいいなー!
材料買いに行く時間が無いのが問題なんだぜ
店やってることを祈りますー

添付;ジュダルちゃんと遊んできた写真とふゆへ!



拍手

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]